みどり病院看護師のブログ

みどり病院(岐阜県)の看護師に関する情報を発信します

朝から雪が降りました。

9時ぐらいから、急に雪が降り始め

風邪も強く、寒い1日です

遠くの山が吹雪で、まっしろでした

少し晴れましたが、また暗くなり、降っての繰り返し

f:id:midori-nurse:20210129161027j:image

 

 

 

f:id:midori-nurse:20210129161035j:image

分かりにくいですが、どの車の屋根・フロントガラスにも雪が積もっています

ワイパーをたてて、凍結・破損防止している車もみられます。

(私はそのままですが)

 


f:id:midori-nurse:20210129161046j:image

 昨日から、ニュースで雪が降るといわれていましたが、

本当に降りました。風があると実際の温度よりもさらに寒く感じます。

早いもので、もう来週の月曜日は2月です。

28日までしかないので、あっという間に過ぎますね。