みどり病院看護師のブログ

みどり病院(岐阜県)の看護師に関する情報を発信します

就業支援ガイダンス

とてもとても久しぶりなブログになってしまいました。
こんにちは。
看護学生担当事務のシミズです。
いろいろと、春の企画の準備をしていました。
 
さて、今日は、
岐阜県ナースセンターの就業支援ガイダンスに参加しました。
看護部長と二人で病院のブースにいましたが、
ブースでお会いできた方が少なかったのが残念。
イメージ 1
 
次回は4月13日(土)ウインクあいちで開催される
ナース専科合同就職説明会に参加します。
若手看護師も参加予定です。
ぜひ、お立ち寄りください。
 
明日から、高校生の看護師体験が始まります。
こちらは、たくさんの高校生から申し込みがありました。
看護部総出でがんばります。