みどり病院看護師のブログ

みどり病院(岐阜県)の看護師に関する情報を発信します

病棟夏まつり♪

昨晩の台風がすごかったですね...

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか...?

 

さてそんな中、みどり病院のリハビリ室を使って毎年恒例病棟の夏祭りを行いました...!

 

さかなつりや、的あてゲーム、手作りブレスレットやくじ引きなどなど色々なブースがあり、それぞれ患者さんが楽しめるような工夫を凝らしていました。

中央では、看護部長さんも浴衣を着て郡上おどりを踊る姿も...!

 

入院中では、なかなか感じられない夏をこの機会に感じられ、患者さんもとても楽しく過ごされていました。

みなさんの夏の思い出に少しでもなればとても嬉しいですね♪

f:id:midori-nurse:20190816154435j:plain

 

f:id:midori-nurse:20190816154151j:plain

 f:id:midori-nurse:20190816154545j:plain

f:id:midori-nurse:20190816154638j:plain